【商品紹介】2010BBMベースボールカード2ndバージョン



まだまだ1stバージョンの余韻が冷めない中、2ndバージョンの概要が発表されました。

大きく変わったのは、1stに続き、ルーキーは全員がレギュラーカード化されるようです。

1stはキャンプやオープン戦での写真がほとんどでしたが、2ndでは1軍で活躍する姿や2軍で奮闘している様子などいろいろとバリエーションがありそうで楽しみです。

また1stで初登場した25枚限定の赤箔サインカードが引き続き登場します。

あまりの少数パラレルはコレクターにとって厳しいですが、出れば出たで欲しくなるのもコレクターの性ですね(笑)

そして、そろそろあると思っていましたが、W箔サインカードが初登場です。

恒例のルーキーメモラビリアのラインアップも決定、大方の予想通り、雄星選手や長野選手の初メモラビリアカードが登場します。

≪価格≫
1パック8枚入り 200円+税
1ボックス30パック入り 6000円+税

≪発売時期≫
2010年8月上旬

■商売繁盛!列島 ■商売繁盛!列島 ベースボールカード地区 ■にほんブログ村(トレーディングカード)

≪カードデザイン≫
金箔サインカード
IMG_20180713_0001.jpg
この記事へのコメント

コメントを書く
ハンドルネーム

URL

コメント

※池ちょんが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105600604
※池ちょんが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

↑ページトップへ