【商品紹介】BBMリアルヴィーナスカード2010



昨年初登場し大好評だったフジテレビ『すぽると』とコラボしたリアルヴィーナスカードの2010年版が発売されることとなりました。

今年は新たな企画として直筆サイン入りのチェキが封入される予定で、現時点で枚数の公表はありませんがその全てが1of1ということで注目です。

またラインアップにも大きな変化があります。

“レジェンド”として小谷実可子さんや八木沼純子さんなどが初めてのカード化。

現役選手も数々のスポーツからノミネートされており、昨年から引き続き高い人気を誇る本橋麻里選手、福島千里選手はもちろんのこと、今年は新たにゴルフから竹村真琴選手や競泳の寺川綾選手の封入が予定されており、今年も大きな話題となりそうです。

直筆サインカードの“箱1”実現は難しいでしょうが、かなりの枚数が封入されるでしょうからこちらも期待したいところですね。

≪価格≫
1パック5枚入り 300円+税
1ボックス20パック入り 6000円+税

≪発売時期≫
2010年12月下旬

■商売繁盛!列島 ■商売繁盛!列島 その他のカード地区 ■にほんブログ村(トレーディングカード)

≪カードデザイン≫
レギュラーカード(金箔サイン)
IMG_20170319_0001.jpg
この記事へのコメント

コメントを書く
ハンドルネーム

URL

コメント

※池ちょんが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105600647
※池ちょんが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

↑ページトップへ