【開封結果】AKB48ラングドシャ

IMG_20160221_0001.jpg

≪1個の開封結果≫
川本紗矢

AKB48チップスに続いてのお試し購入でしたが…。
色紙は12cm四方でまずまずですが、値段に見合うかというと…。
「○ケースに1枚直筆版あり」や「○個購入すればもれなく△が貰える」みたいなお楽しみ要素が欲しいものです。

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

■商売繁盛!列島 ■商売繁盛!列島 その他のカード地区 ■にほんブログ村(トレーディングカード)
この記事へのコメント
うーん・・・直筆等があったら、
転売目的の人が沢山買いまくり、
買いたい人が買えないって感じになりますね!

自分は、これはこれで、コレクターズアイテムとしては、
有りだと思ってますし、
あくまで食玩だからね(^_^;)
直筆が当たり、普通のはハズレってなると、楽しめないし。
だったら、当たり券みたいな感じにして、
特別なバージョンや、フルコンプが当たるみたいな!
AKBグループ全員が色紙になってたら、
フルコンプが当たったら凄いと思うし、
推しメンが出たら、喜びも凄いと思います。

もし、次回もあったら、どうなるか楽しみですね!
なかなか、まゆゆが出ない・・・(^_^;)
りょー | 2016年02月22日 11時09分
→りょーさん
コメントありがとうございます。
確かに今回はローソンキャンペーンの一環としての商品ですから、より多くの人に購入のチャンスがあるようにしないとダメですもんね。。。
AKB48チップスも含め初商品化ということで、それなりの反響があれば続編も期待できるかもしれません、セブンイレブンのウェファーチョコのように!?
自分はゆいはん狙いでチップス・ラングドシャを購入しましたが見事に空振り、、、またチャレンジしてみます。
池ちょん | 2016年02月22日 12時42分

コメントを書く
ハンドルネーム

URL

コメント

※池ちょんが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174151006
※池ちょんが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

↑ページトップへ